結婚相手を見つけよう|婚活パーティーに参加するのがオススメ

女性に好印象を与える格好

衣装

何を着ればモテるのか

合コンは社会人になれば一度は参加するものだと思いますが、その際服装に困ったことはありませんか。ただ自分が着たいものを着ていくのももちろんいいと思います。しかし合コンにおいて服装だけで女性に好印象を与えられるのならば、それに越したことはないのではないでしょうか。みなさん自身が女性の服装をチェックするのと同じように、もちろん女性側もみなさんの服装をチェックしているのです。そのため、合コンへ参加する際は服装にも気を配るようにしましょう。まず、基本的に意識するべきことは、清潔感やサイズ感、そしてシンプルであるということです。流行り廃りのある中で、どの時代においてもシンプルな服装は確実にモテます。清潔感については言うまでもないのですが、男性は意外と気づきにくいシワやヨレを取り除くことによって、さらにきれいな印象を与えることができます。そして、大きすぎる服はやめてジャストフィットの服を選びましょう。 では具体的におすすめするアイテムを紹介します。王道のアイテムとしては、まず黒か紺のジャケットが挙げられます。ジャケットが嫌いという女性はおらず、多少無理をしてでも質の高いものを持つことをおすすめします。インナーには、鎖骨が見える無地のTシャツを合わせるのがよいでしょう。無地のシャツでもOKです。そしてボトムスにはデニムがよいと思います。こちらも値段が高くても質の良いものを選びたいところです。そのため、これらを参考にしながら服装に気を付けて合コンを楽しみましょう。

Copyright© 2017 結婚相手を見つけよう|婚活パーティーに参加するのがオススメ All Rights Reserved.